Spienきずな~もいもい日記~

青年海外協力隊2018年度2次隊・看護師隊員としてカンボジア・コンポンチャムに赴任中。きずな橋のような日本とカンボジアの架け橋になりたい!2年間の活動を徒然なるままにもいもい(ゆっくり、ひとつずつ)更新していきます。

2019-01-27から1日間の記事一覧

コンポンチャム生活67日目(派遣102日目)

昨日泳いだ後リバーサイドで風に当たっていたのが、思いのほか体には寒かったようで笑、 朝起きたら鼻水とのどの痛み。 あ、完全にこりゃ風邪だな。 …でも、楽しかったし、たぶんこれからも同じことを繰り返す予感しかしない笑。 そんなわけで、昨日「カフェ…

コンポンチャム生活66日目(派遣101日目)

待ってました土曜日!と言う名の休日!! 最近、パソコン様の調子が悪いわけではないけれど、異常に熱を持つ…。 …たぶんこれをほっとくと、そのうち強制シャットダウンされてしまったり、データ飛んだり…とか嫌な予感しかしないので、 ちゃんとまだ機能して…

コンポンチャム生活65日目~活動39日目~(派遣100日目)

えっ!もうカンボジアに来て100日経ったのか!!びっくらこいた。というわけで、青年海外協力隊生活の約7分の1がいつの間にか終わっていたようです。 …特に100日目アニバーサリーをすることもないので、一人でしみじみと100日目をかみしめたいと思います笑。…