Spienきずな~もいもい日記~

青年海外協力隊2018年度2次隊・看護師隊員としてカンボジア・コンポンチャムに赴任中。きずな橋のような日本とカンボジアの架け橋になりたい!2年間の活動を徒然なるままにもいもい(ゆっくり、ひとつずつ)更新していきます。

プノンペン生活8日目(派遣8日目)

Wifi なし生活三日目。

連絡したら今日見に来てくれるとのこと。

…直りますよぅに!!

 

昨日は寝落ちをしてしまいました。

結果、21時前に就寝。

でも起きる時間は変わりません笑

 

ドミトリーにはたくさんの本や漫画があるので退屈しのぎにはちょうどいい!

最近はコナンくんを読んでます笑

 

最近の悩み(?)

 

 

 

 

道路が渡れない。

 

 

 

 

 

中々タイミングが掴めない。

 

 

 

 

 

というわけでグダグダ日記でした。