Spienきずな~もいもい日記~

青年海外協力隊2018年度2次隊・看護師隊員としてカンボジア・コンポンチャムに赴任中。きずな橋のような日本とカンボジアの架け橋になりたい!2年間の活動を徒然なるままにもいもい(ゆっくり、ひとつずつ)更新していきます。

コンポンチャム生活37日目~活動21日目~(派遣72日目)

 

久しぶりにオフィスに引きこもり、溜まっていたブログを更新。

たまにはこんな日もあっていいかなーなんて。。

 

本来であれば外来病棟の見学に行く予定でしたが、

アポイント取りに行った結果、一月に延期されたので新たに別の病棟見学に行くこともせず、のんびりとしています。

 

なので久々にフリーターイム!(←基本いつでもフリータイムですが…)

やっとゆっくりとした時間がとれるので、

日本に研修に行っていたスタッフにどんなことをしてきたのか聞きにいくと、

まさかの「彼今プノンペンにいるよ。明日帰ってくるって言ってた」

 

なんてこと!!

ま、明日も暇なので明日突撃してきます。

 

なんだか雨が降りそうなこの天気。

傘を持っていないので、早めに帰りたいと思います(笑)。

f:id:askbys007:20181227183012j:image