Spienきずな~もいもい日記~

青年海外協力隊2018年度2次隊・看護師隊員としてカンボジア・コンポンチャムに赴任中。きずな橋のような日本とカンボジアの架け橋になりたい!2年間の活動を徒然なるままにもいもい(ゆっくり、ひとつずつ)更新していきます。

コンポンチャム生活114日目~活動74日目~(派遣163日目)

 

私がいなかった一週間の間にできたもの第二弾。

f:id:askbys007:20190408000358j:plain

f:id:askbys007:20190408000359j:plain

…ん?ちょっと待って?

 

以前、急にその日のうちに副院長から「internal regulation」のポスターを作れと言われたことがあったことを思い出す。

…そして、院長から「今A4サイズの三つ折りの情報誌を作るから手伝ってくれ」と言われたことを思い出す。

 

internal regulationに関しては、何のことだったのか全くよくわからず、とりあえず6枚ポスターを仕上げて提出したけれど、

もしかしてこのパンフレット用のポスターを考えろってことだったの?!?!?

院長から頼まれた後、誰からも連絡が入らなかったから放置してたよ!?

 

…げ、もしかしてこれのことだったの?!?!?!

 

えーー!そーゆーことー?!?!そら知らんわ!!

まぁ、無事に完成したならいっか。

 

買い出しに行っていないので、冷蔵庫の中は水しか入っていない笑。

なので、一週間ぶりにスマイルのパスタ食べに行ってきまーす。

f:id:askbys007:20190408004703j:plain