Spienきずな~もいもい日記~

青年海外協力隊2018年度2次隊・看護師隊員としてカンボジア・コンポンチャムに赴任中。きずな橋のような日本とカンボジアの架け橋になりたい!2年間の活動を徒然なるままにもいもい(ゆっくり、ひとつずつ)更新していきます。

コンポンチャム生活134日目(派遣188日目)

 

朝起きて感じる違和感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…昨日のラザニアが消化されずに胃の中にいらっしゃる…。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、立った瞬間感じる吐き気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…これは一回体験したことのあるあかんやつや。

 

暑いから寝てる間に脱水起こしたのか…?!

いや、でもこの吐き気の感じは、絶対何かにあたった系の気持ち悪さや…。

 

そのままトイレに駆け込み、1時間トイレに引きこもり。

 

とてもじゃないけど、クメール語レッスンに行ける気がしない。

 

そんなわけで、クメール語レッスンドタキャン。先生ごめん🙇💦

 

その後、爆睡。

 

起きて熱を測ってみると39度越え。

 

体温測らなあかんけど、測ったほうが気が遠くなるやつ笑。

 

解熱剤飲んで、ひたすら寝ます。