Spienきずな~もいもい日記~

青年海外協力隊2018年度2次隊・看護師隊員としてカンボジア・コンポンチャムに赴任中。きずな橋のような日本とカンボジアの架け橋になりたい!2年間の活動を徒然なるままにもいもい(ゆっくり、ひとつずつ)更新していきます。

コンポンチャム生活150日目~活動106日目~(派遣204日目)

 

結局産科病棟のチェックリストを更新できないまま迎えた月曜日。

にしても、体調はいいけど、疲れが全然とれてない…。。

のんびり今日はオフィスに籠るDAYにして、明日からがんばろー。。

 

ということで朝のミーティング後、産科病棟に潔く謝りに行ってみると、

師長さん「今日からワークショップがあるから、1週間チェックができないのよ~、ごめんね~」とのこと。

 

あ、結果オーライ…??

 

悲しいような嬉しいような…複雑な心境…。

 

というわけで、今日はオフィスに引きこもり、JICA提出用の書類を作成。

それ以外はぐーたらぐーたら(´Д`)💦

 

今日ダラダラした分は、ちゃんと明日巻き返す。。

 

にしても、昨日一緒にイベントに参加したメンバーは誰一人として朝いなかったゾ…??

 

…今週頑張れば、週末から5連休!

シェムリアップアンコールワット

 

これを呪文のように唱えながら、一週間乗り切ろうと思います💪