Spienきずな~もいもい日記~

青年海外協力隊2018年度2次隊・看護師隊員としてカンボジア・コンポンチャムに赴任中。きずな橋のような日本とカンボジアの架け橋になりたい!2年間の活動を徒然なるままにもいもい(ゆっくり、ひとつずつ)更新していきます。

コンポンチャム生活129日目~活動92日目~(派遣179日目)

 

昨日踊り果てた私は朝寝坊笑。重役出勤させてもらいました。

 

…と思ったものの、忘年会を終えた病院は、もはやすでにクメール正月。

 

…これ、私も休んでよかったやつなのでは…笑??

 

スタッフも少なければ、患者さんも少ない模様。

クメール正月は、病気が少なくなるようです。

(…正月明けが恐怖ですね…)

 

 

 

 

スタッフがいなけりゃ、私も仕事ができない笑。

そんなわけで、疲れもありオフィス引きこもり笑。

 

 

 

 

夜ごはんは明日の作戦会議も兼ね、先輩隊員さんと食べることに💖

久しぶりに麻婆豆腐を作り、大満足させてもらいました😊✨